August 20, 2003

VW新型パサート

私はフォルクスワーゲンのパサートワゴンに乗っている。とても気に入っている。ブランド力は他のドイツ車に劣るが、コストパフォーマンスがよく、荷台が広く、それに私はデザインも好きだ。買う前は、「そんなの要らない」と思っていたもので、手離せなくなっているのが、オートクルーズと、ヒートシーター。最高っす。2年半ほどで1.8万km走ったが、その前のクルマが7年間で3.8万kmだったのに比べると格段に走っていることになる。だって長距離走るのが楽だし、楽しいから。

Yahoo!掲示板の「We Love PassatWagon☆」に投稿された情報で来年か再来年発表されるであろう新型の写真を見ることができた。うーん、ワイルド。うーん、おじさんよりターゲットとするオーナーの年齢が下がるかな。現行のデザインのほうがいいな。である。
vw.jpg

Posted by nino at August 20, 2003 03:56 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?