September 12, 2003

喫煙愛好者コミュニティ「Go smoking」誕生

タバコを吸う人たちにはますます住みにくくなる時代になっているが、タバコを楽しんでいきたいねという喫煙愛好者のコミュニティ「Go smoking」が誕生した。


会員の心得

  • タバコは自己責任で吸います。
  • 嫌煙家とは闘いません。
  • オススメの Go smoking なスポットを教え合います。
  • 禁煙のレストラン、施設などをチクります。
  • 仲間に出会ったら、お決まりのサインを交わします。
  • タバコを切らしている人には笑顔で差し出します。
  • タバコを非喫煙者には勧めません。


中には、交流の場としての掲示板があるし、第一回目のコラム「タバコを吸わせろ!VS毎日おばん」もかなり面白い。

Posted by nino at September 12, 2003 12:01 PM | トラックバック
コメント

佐藤です。

ご無沙汰してしまっております。

さて、多い日で、2万ヒット以上いくときもあります。

ただ、ウチみたいな準閉鎖的な環境でも
昔風のBBSの活性化は難しい状況です。
むしろメールによるコミュニケーションが
活発です。

blogは二宮さんが予言していたように.....ですね。

僕も勉強しなくては、と思っています。

なんだか、メールみたいになっちゃいました。

お近くにお越しの際は、お立ち寄りください。

PS シグマリオン3,老眼にはツライ。

Posted by: 自称会長 at July 16, 2004 03:57 AM

佐藤さん、ご無沙汰してます。
BBS、メール、それからブログはそれぞれ特徴がありますので、それをうまく使い分けることだと思います。

また、詳細はメール差し上げます。

Posted by: nino at July 16, 2004 12:41 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?