October 14, 2003

「サタデー・ナイト・フィーバー」いいね

今まで見たことが無かったというのが自分でも意外だったが、スカパーでやっていたので、初めて見ました。見たこと無いのに、ダンスだけのおばか映画だと思いこんでいたのが間違いだった。正統派の青春映画だったのね。ストーリーがしっかりしてると思います。もちろんダンスシーンもビージーズの音楽も最高にいい。
ただし、ジョン・トラボルタのかっこよさに引き換え、二人の女優はいまいちだなあ。
カレン・リン・ゴーニイ(Karen Lynn Gorney)はヒロインというには美しいと思えないし、トニー(ジョン・トラボルタ)にせまるDonna Pescowも…。二人ともこのヒットした映画だけではなく、現在までも活躍しているらしい。

Posted by nino at October 14, 2003 11:54 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?