December 27, 2003

完全に年末気分

今日は、昼から友人4人と焼き肉食べ放題に行き、3時間居座りました。いやー、みんな40才を越えてるのによく食べます。飲む方も平均大ジョッキ3杯。焼き肉食べ放題は1480円ですが、飲む方がその倍以上と言う不釣り合いでした。
さて、続いてカラオケ。一人は仕事の関係で抜け、もう一人はカラオケについたものの一時間熟睡。3名とも洋楽が好きなので、ビートルズほか英語主体で歌ってしまいました。私が好きなアルバート・ハモンド「落ち葉のコンチェルト」もリクエスト。この曲は、名曲なのにCDでほとんど手に入らないものです。S&Gのメドレーなどもありよいです。などしていて、3時間。ラス前は、ミッシェル・ポルナレフの「シェリーに口づけ」なんだけど、、、フランス語はかないません。そしてラストは、なぜか「セーラー服は…」。その歌ってる本人は、娘がセーラー服を着る年代なので、非常に異様。焼酎を二杯。
とても楽しい6時間でした。最高!
さあ、夜も我が家で飲むぞー。

Posted by nino at December 27, 2003 09:26 PM | トラックバック
コメント

おっさんおっさん、体には十分気ぃつけやー

Posted by: へろそ at December 28, 2003 09:56 AM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?