November 27, 2003

ミスターパチンコ流山店のチラシ

ミスターパチンコ流山店のチラシは前から面白いと思っていた。どこが面白いかといえば、ミスターパチンコのチラシ自体ではなく、その裏面です。平和台銀座通り商店街加盟店(一部違うような気もするが)の広告が掲載されているからだ。今週のものでは、鳥孝、エコ電化、金太楼鮨、リサイクルショップ・ナカムラ、オールペットなわなど15店の広告が出ている。どういう経緯で、どういう経費負担でこういうことが行われているかということを知りたい好奇心もあるが、第三者の目で単純に見たときにパチンコ屋を中心とした商店の地域共同体というイメージが伝わってきて、それはいいんじゃないの、と思う。

Posted by nino at November 27, 2003 08:05 AM | TrackBack
Comments

でもストックとばししてるんだよねぇ~
おそろしや

Posted by: wao at February 3, 2004 09:07 PM
Post a comment









Remember personal info?