November 30, 2003

2003年Jリーグ終了

Jリーグの最終節が土曜日行われた。柏レイソルはFC東京と対戦し、2対0から4点を取られて破れてしまった。萩村の退場から全く別の試合になってしまったのが残念だ。2ndステージは結局3勝7敗の11位。年間順位も12位でした。昨年といい、今年といい、良くないですね。20才前後がレギュラーに複数入ってきているので、来期以降に期待したい。薩川選手のけがに代表されるように終盤けが人続出が痛かったかな。今の状況では天皇杯も期待薄は、まあ仕方ない。
流山関係の選手である明神は昨年のワールドカップ以降輝いてないなあと思うのは私だけ?ジーコにも呼ばれないし、がんばってほしい。レイソルから札幌にレンタル移籍している酒井直樹選手は大けがで今期は活躍まで至らなかった。レイソルで同じポジションだった渡辺光輝選手がレイソルを離れるそうだが、酒井選手の復帰は、あり?

Posted by nino at November 30, 2003 11:36 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?