May 15, 2004

柏の葉公園のバラ

今日は天気がよかったので、柏の葉公園までバラを見に行ってきました。もう少しなのか、もう終わりに近づいているのか満開というわけではありませんでした。白、黄色、赤、深紅、ピンクなど色とりどり、大輪を咲かせているものもあります。私が最近街中でよく見かけて好きなのは、一重の(たぶん)コクテールという名のバラなんだけど、柏の葉には一重のバラは見当たりませんでした。柏の葉までいかなくても、自宅の庭でバラを育てている方が本当に多いので散歩していても満足してしまいます。庭のないマンション住まいとしてはうらやましい限り。 バラ  バラ Posted by nino at May 15, 2004 07:32 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?