May 22, 2004

流山BLOGGERS、参加者増えてます

流山市民でBLOGやってる人集まれ、という「流山BLOGGERS」ですが、思った以上に増えてきてます。参加者の皆さん、ありがとう。

さて、スポックさんに作っていただいた「流山BLOGGERSの定義」は次のとおり。


『 流山Bloggers 』とは、流山を愛するハートを持ち、Blogを使って情報を発信している個人の集合体であり、流山をキーワードにしたコミュニケーションの発展を目的としています。

ということで、左の欄に流山BLOGGERS全体の最新記事をリスト表示するようにしました。
これを貼り付けるためのコードは下記のとおりです。よかったらつけてください。

もちろん、どんどん参加者募集中!参加してもいいよという方は、このエントリーにコメントあるいはトラックバックで教えてください。

Posted by nino at May 22, 2004 12:33 PM | TrackBack
Comments

ごくろうさまです。もっとお仲間が増えるんじゃないかと期待してます。
それと左のインデックス、もうちょっとフォント大きくしてもらえませんか、見づらいです、最近、ちょっと老眼が・・・。
ついでに、流山ブロッガーズのページから直接、参加希望が表明出来るようにするとベターかな。
さらに余計なお世話を言うと、流山ブロッガーズって何? 参加資格は? なんて声が聞こえそうですね、そのうち。

Posted by: ohtsu at May 22, 2004 10:21 PM

文字は1 point大きくしてみました。
そんなに力が入っているわけでもないので、ご容赦を。

Posted by: nino at May 23, 2004 01:08 PM

Bloggersを貼り付けるためのコードの公開ありがとうございます。やってみますね、でも、ますますサイドが長くなってくる(笑)折り畳みテクを覚えなくちゃいけないな、こりゃ。

バナーも作りましょうよ(デザインは別にして)! 宣伝にもなるし、参加してますっていうステータスにでもなれば、一石二鳥ですから。

Posted by: ohtsu at May 24, 2004 11:03 PM

peteramさん、はじめまして。
まあ、モジュールの相性があるかもしれませんね。
それには関係なく、流山BLOGGERSには追加させていただきました。

Posted by: nino at May 26, 2004 01:17 AM

http://www.ninomiya.net/bloggers/rss/recent_site.html
なんですが、

ももの散歩道 | from | updated at 2004.07.28 05:42 AM
のリンク、rssの設定がうちのpageになっていたりしてます

Posted by: こに at July 31, 2004 04:26 PM
Post a comment









Remember personal info?