December 11, 2005

さあさあJ2から出直しだ

甲府に敗れてしまいました。それも接戦にはほどとおい惨めな負け方。選手のインタビューの中にはサポーターに申し訳ないというコメントをしているものがいたけど、ちがうだろう。そんなレベルじゃない。あんな試合して恥ずかしくないのか。
この2シーズンの低迷がこの試合に集約されていた。出直してくるべきなのだ。だれが一番悪いんだろう。監督を決めているフロントじゃないだろうか。今シーズンも前半戦で、早野監督ではだめだと判断しなければならなかった。それを最後まで任せたからこんなことになった。誰かがボールを持ったときに、誰も動き出してないじゃないか。甲府の試合運びは見事。レイソルもかつてはああいうチームだったんじゃない?両サイドからボールをあげていたころは強かったじゃん。
さあ、これからはポジティブに考えよう。
一から出直し。すべてを作り直そう。フレッシュなチームに期待しよう。
J2なんて試合数がJ1より多いんだから、サポーターだって。試合をより多く楽しめる。
そうだ、数年ぶりに講演会に入るかな。今こそ応援すべきときだ。

Posted by nino at December 11, 2005 09:33 AM | TrackBack
Comments

TBありがとうございます。
さすがに昨日は、声も枯れ果てて、力も抜け記述する気力がありませんでした。
一夜明けて、なるべくしてなったJ2を感じています。実は今日出勤でした。凹み…。
でも、体質改善には劇薬も必要かと…。
生ぬるい温帯にいたのでは目覚めることはありません。冷たく厳しいJ2に落ちて、再起できなければそれまでのもの。
再起できるように応援しますよ。

Posted by: uno_chan at December 11, 2005 07:13 PM
Post a comment









Remember personal info?