August 18, 2009

東御市の「アトリエ・ド・フロマージュ」でランチ

今日は、アトリエ・ド・フロマージュのイタリア料理レストラン「リストランテ フォルマッジオ」でランチ。自家製チーズで有名な店ということで行く前はチーズの味が強いのかと思いきや、隠し味にうまく使っている感じでとても美味しかった。
写真はランチコースの「パスタで選んだ千代幻豚のラグーと自家製チーズ、トマトソースのスパゲッティ」。前菜もおいしかったし、デザートも甘みをおさえたあっさりした味で良かった。
グルメガイドの「ザガットサーベイ」長野県版で人気のある店ベスト20にも入っているようである。レストランからの眺めも最高。あいにくもやっていて遠くの山並みまでは見えなかったけど、寒い季節なら圧巻の眺望とともに料理を堪能できるのではないだろうか。

リストランテ フォルマッジオのパスタ



0 Comments:

Post a Comment

Links to this post:

Create a Link

<< Home