February 09, 2005

6年ぶりの箱崎


水天宮
Originally uploaded by ninomiya.
約6年ぶりで箱崎に戻ってきた。いろいろ変わってるところあり、全然変わってないところあり。
いつのまにかエアーターミナルではチェックインができなくなっていた。単なるリムジンバスのバスターミナルになってしまったのね。チェックインカウンタには各航空会社のロゴがそのまま残っているが、カウンタの前は様々なものの販売コーナーになっている。
2階はあまり変わってない。特に飲食店は、ほとんどそのままかな。周辺の会社員がランチを食べにくるからそれなりに成り立つのだろう。そのかわり、エアーターミナル周辺に飲食店はあまり増えてないかもしれない。

6年前は水天宮前駅だけを利用していたが、今回は人形町の駅も使っている。ダイエットのため。それから人形町の雰囲気は悪くないから。夜、水天宮の前には写真の提灯が灯されている。これまたなかなかいい。

しかし、今月中には汐留に移る。この街を歩くのもあとわずか。
Posted by nino at February 9, 2005 11:06 PM | トラックバック
コメント

ようこそ、6年間お待ちしておりました。

Posted by: yone at February 10, 2005 10:12 AM

夜はたまりバーでお待ちしております~

Posted by: うじぃ at February 10, 2005 03:00 PM
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?