November 30, 2005

軽井沢「ピレネー」


DSC00037
Originally uploaded by ninomiya.
軽井沢六本辻にある昨年オープンしたレストラン。ガイドブックを見て雰囲気がよさそうなので行ってみた。
頼んだのはコースで、写真は2品選べる前菜の一皿。とても美味しい。メインの子羊のロースとは醤油ベースのソースをかけすぎて辛くなってしまった。肉そのものはプライムリブステーキのような感じでよかったので残念。最後の洋風お茶漬けも味付けが今一歩かな。
店には暖炉があって火のはぜる音が聞こえてくる。わざと質素にした内装は写真の魅力的な器とあわせて感じがいい。店の人間のサービスも文句なし。ただし、質素な雰囲気だといってもナプキンはつけてほしいな。
また行きます。
Posted by nino at November 30, 2005 11:55 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?