November 16, 2003

「茶屋くまげら」で昼食

なんと流山に住んでいた(福島県の)中学の同級生と約30年ぶりに再会し、「茶屋くまげら」で昼食。二人でざるそばをすする。なかなか行く機会のない所だけど、昔話に夢中だったけど、そばは美味しかった。実際にふくろうがいるからふくろうの森というのも知らなかった。
トントンランドをついでに覗くと、息子が興味を持っているダンガンレーサーの在庫がたくさんあった。今度連れてきてやらないと行けないな。最近プラモデルを売ってる所がない。トイザラスに行っても種類は少ないので、こういう専門店じゃないと見ることができない。小学、中学時代はタミヤのプラモデルにはまっていたものだ。タイガーI型とか、キューベルワーゲンとか好きだったなあ。テレビゲームよりもよっぽど面白いと思うんだけどね。

Posted by nino at November 16, 2003 10:23 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?