December 05, 2003

酒井直樹引退、レイソルのスタッフに

Reysol strikeさんのblogから酒井直樹選手の引退を知った。流山出身だし、うまい!とは言えないがスピードと試合へのマインドはすばらしいので大好きだった。日本代表としてコーナーキックも蹴ったよねえ。ストイチコフから怒られながらやってた時が最高潮だったかな。とてもレイソルサポーターから人気もあったと思う。ニュース中のコメントによると怪我が完治しなかったということなんでしょうね。最後にもう一度レイソルのユニホームでプレーする姿を見たいなあ。
そしてレイソルのスタッフとしてレイソルを鍛え直してください。
さらに、、、、流山市民にもどるんですよね?

Posted by nino at December 5, 2003 01:10 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?