December 10, 2003

「流山情報クリエイツ」をリニューアル

「流山情報クリエイツ」を模様替しました。早いもので、サイトを立ち上げてから2年半近くになります。もっと更新を手軽にできるようにしたいというのがまずありますが、アクセスした人がもっと参加できるようになったと思います。

新しく設けた、「フォーラム」は市民同士の意見交換の場です。同様に、「イエローページ」は、NTTのタウンページのように市内の企業や団体、あるいは個人でもその情報を掲載できるコーナーなので、気軽に自分のホームページの紹介でも使ってもらえるかと思います。トップページには簡単なアンケート機能である「投票」を設けてますので、まあちょっと答えてやってください。

もちろん、すでにあるコーナーも「ビジネスセンター」を中心に発展させていきたいと思います。

どうぞ流山関係のみなさん、アクセス、参加お待ちしてます。

Posted by nino at December 10, 2003 11:31 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?