February 15, 2004

焼肉「鳴尾」

今晩の夕食は、流山市役所近くの焼肉「鳴尾」でした。家族みんな焼肉好きなので、結構行ってるかも。BSEの影響か普段より空いていたような気がしました。
この焼肉屋では七輪をテーブルの上に置いて焼きます。その上に、排煙用のダクトが降りてきて吸い出します。店外はこの煙がかなりすごい。時には、会社からの帰り流山駅に降り立つと臭う時もあるほど。近所の方々は平気なのかなあ。
店の中はきれいで、店員も若く元気なのがいい。気持ちよく食事ができます。料理については、これといって特長あるのはないかな。もちろん、まずいわけでない。
ちなみに我が家では、私はハラミ!カルビなんか食べない!息子はタン!今晩はほとんど3皿一人で食べちゃった。奥様は、鉄分のためレバー、およびホルモン系がお好きです。

naruo1.jpg  naruo2.jpg
Posted by nino at February 15, 2004 10:22 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?