February 15, 2004

「えどがわだい版 グッド・モーニング」

森の図書館で初めて手にしたミニコミ紙「えどがわだい版 グッド・モーニング」。ASA江戸川台さんが月一回発行(毎月10日発行、4,000部)してるんですね。朝日新聞の配達だけじゃなくて、新聞まで作ってしまってるのにびっくりです。6ページの紙面は内容も充実。かなり取材にも時間をかけているようですね。「江戸川台エリア ラーメンのおいしい店」特集ページでは、江戸川台駅周辺の14のラーメン店を地図付きで紹介してます。おまけに読者プレゼントまでありで、今回は岡山の生かき(殻付き15個)を3名に!応募しようかな。
市民からの地域情報もどんどん掲載してもらえるようで、「江戸川台を中心とした街の伝言板です。お知らせやメッセージ(非営利)を無料で掲載します。」とありますので、掲載希望の方は、メール(good-m@asa-edogawadai.com)してみてはいかがでしょうか。

Posted by nino at February 15, 2004 11:42 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?