February 17, 2004

ドンキホーテ・パウかしわ店

ドンキホーテ・パウかしわ店にはじめて行って見ました。店が水戸街道の常磐線側にあるため、流山から行く場合には、豊四季から柏に抜ける道から行くのがいいのかな。
しかし、あの陳列方法は独特ですね。何か面白いものが見つかりそうな雰囲気は、エンターテイメントみたい。なんでも安いというわけじゃないけど、夜中ふと行きたくなりそう。
同じビル内に食事ができる店がいくつも入っていたのは、何か違和感。あそこで食事までする客は多いのかなあ。

ところで、近くに石丸電気のアウトレットがあるので、先にそこに行ったのに、2月初旬に閉店してたんですね。あの店はあの店で、妙に安い品があって面白かったので残念。

Posted by nino at February 17, 2004 09:09 PM | TrackBack
Comments

ごちゃごちゃしていて、どこに何があるか分からない・・・でも、それはそれで楽しい発見がある時もあります。激安で有名な埼玉の「ロジャース」の雑多さに似てるかもしれない・・・昔のアメ横みたいに自分しかしらない(と思っている)穴場とか、今までに見たこともないようなモノを見つけたりした時には、それまでの苦労も吹っ飛んだりします。そんな感覚に似てるかなぁ。
うちの奥さんなんかは、「2度と行きたくない」なんて言いますけど。私自身は、カオスも悪くないと思ってます。

Posted by: ohtsu at February 19, 2004 10:40 PM
Post a comment









Remember personal info?