March 25, 2004

流山線最終電車が25分遅れ

銀座で飲んで、日比谷線で北千住に着くと、千代田線千駄木駅で人身事故があったようでダイヤが乱れホームは人が多かった。間もなく到着した下り電車も混んでおり、次の綾瀬駅からはすし詰めに近い状態になってしまった。
流山線の最終電車には間に合わない時間になっているし、電車はストレス前回になりそうな窮屈さでついてなさにがっかりだった。
ところが馬橋駅に着くと流山線に電車が見える。人身事故で電車が遅れているので、最終電車が待っていてくれたのだ。正規の時間より約25分ほども経っていたと思う。新松戸で雨の中タクシー待ちを覚悟していただけに、一気にラッキー!に気分転換。流山電鉄ありがとう。最終電車でかなり待ってしまった乗客のみなさん、ありがとう。

Posted by nino at March 25, 2004 01:37 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?