February 05, 2005

柏の葉にショッピングモールの計画

「流山発 ちょっと気になるWeblog」によると、2006年秋専門店170店舗が入るショッピングモールの計画があるようだ。 いまいち楽しめないモラージュ柏よりは大きい規模のようなので期待したい。ただ、これであの周辺、特に16号の渋滞はさらに深刻になっていくんじゃないかなあ。 ところで、佐野のアウトレットにはすでに何度も行っているが、場合によると船橋のららぽーとよりも行き帰りの時間は近い。なんとなくショッピングモールをぶらぶらしたい時には、佐野かなあ。 Posted by nino at February 5, 2005 11:46 AM | TrackBack
Comments

TBしときました。流山も早く発表して欲しいよな・・・遅れを取ってはいけない・・・オープン時期は大して違わないので、がっぷり競合しますね。

Posted by: spock at February 7, 2005 10:50 PM

こっちからもしたのですが、何か失敗したようです。

Posted by: nino at February 8, 2005 12:09 AM
Post a comment









Remember personal info?