November 24, 2004

『マロリーな日日』

永井さんのブログ『マロリーな日日』がgooブログではじまりました。

永井さんとは今年の春ぐらいに仕事の関係で知り合いました。ボトルメールの主宰者なのでそのいきさつを含めてすごいなあと思うわけですが、それ以上に魅力的な人格が伝わってきます。

このblogでは、20代後半~30代前半のビジネスピープルを中心に、発想から企画、それをどう実現し、ど うお金を稼ぎ、よのなかを少しでもハッピーにするにはどうすればよいのか、なにかヒントになるような場 になることを目指しています。

書かれているメッセージにブログのデザインもぴったりですね。よのなかをハッピーにする内容に期待してます。

Posted by nino at November 24, 2004 12:29 PM | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?